ボンサイ柔術出稽古ツアーのはなし。2


さて、今回は僕も合わせて7人でのボンサイ柔術出稽古ツアー。

車2台で向かうコトになり、休憩場所として足柄SAを指定したのですが、急遽、新東名の駿河湾沼津に行きたくなってしまい、そこに変更したのが間違えでした。

案の定、新東名と東名に分かれてしまい、駿河湾沼津SAでの待ち合わせが、事実上不可能になってしまったのです。

仕方ない。現地集合に変更し、僕たち駿河湾沼津組は、海鮮丼をたらふく食い、浜松へと向かいました。

11:00〜13:30の練習で、ナビの到着予定時刻が10:50。せっかくお呼びいただいて遅刻なんかもってのほかですよね。

とにかく急ぎました。。
法廷速度の範囲で急ぎました。
そんなさなか、メールが入りました。




『岡本さん、警察に捕まっちゃいました、。。Sさん只今パトカーの中です。。。。。』




僕たち新東名組メンバーの血の気が引きました。





つづく。。。