コパ・ラスコンチャス2014結果②


さて、出場した3人の試合が
終わったのが13:30。

余りにも早く終わったので、
応援者も含めた7人で、
浅草からタクシーを使い、
三ノ輪に向かいました。

目的地は吉原大門近くにある、
明治22年創業の老舗の天麩羅屋。

あの、超ボリューミーな天丼で、
メディアにも取り上げられている、
有名なあの天麩羅屋。

そう、土手の伊勢屋です!!!!!

20140331-200909.jpg

ここの5代目店主、谷原秋光は、
僕の中学柔道部時代の後輩でして、

とにかくここの天麩羅は、
ハンパじゃなく、
ハンパじゃなく美味いんです!!!

20140331-201345.jpg

見てくださいよ、この量!!!!

丼の上にはフタがあるのですが、
フタが閉まりきらず、
天麩羅がはみ出してるんですよ!

土日祝日に行こうものなら、
2時間待ちは覚悟。。。

って、
TDRのアトラクションか??!!(笑)

ここで天丼、牡蠣の天麩羅、
希少な珍魚でもある銀宝の天麩羅、
それからもちろん瓶ビール!!!

散々飲み食いした後は、
懇親会会場の大宮駅に向かったのでした。。

つづく。。