ねわざワールド阪神(尼崎)でセミナー開催!


4/13(日)9:00〜13:00に尼崎にて、
ねわざワールド阪神さん主催でセミナーを
やらせていただくことになりました。

詳細はコチラ

内容はコムロック、一番絞りで、
終了後にはスパーリングもやります。

初の関西進出ということもあってか、
発表からわずか2日で
定員に達してしまうという大反響ぶり。

キャンセル待ちまで発生しているとか、
いないとか??!!!

兵庫県尼崎市で開催にも関わらず、
滋賀県や徳島県からの参加者も
いらっしゃるそうです。

ありがとうございます。

残念ながら参加できなかった方は、
次の機会をお待ちいただくか、
企画してご依頼ください(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに今回お話しをいただいた、
ねわざワールド阪神の津久井さんとは、
ちょっとしたエピソードがあります。

ちょうど1年半ほど前、
初めて名古屋へ遠征試合に
行ったときのことです。

DUMAU、アダルト黒フェザーの初戦で
GSBの加古くんと対戦。

試合終了間際にアクシデントで
右膝を怪我してしまいました。

試合には何とか勝利したものの、
次の決勝戦は棄権。

激痛で動くことも歩くこともできず、
表彰台に出ることもできず、
途方にくれていました。

そんなとき、
ポゴナの大原さんが知り合いに
お願いしてくださり、名古屋駅まで
車で送っていただけました。

その方がねわざワールド阪神の
津久井さんだったのです。

たまたま持ち合わせていた
袖車絞編DVDをお礼に津久井さんへ
プレゼントさせていただき、
それから1年半。

こうしてセミナーの依頼を
いただく形になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

着替えや撤収時間を考慮すると
実質3時間半ほどしかありませんが、

『参加して良かった!!』
『また参加したい!!』

そう思っていただけるような
セミナーにします。

ちなみに今回は特別に、
ねわざワールド阪神会員さんのみ
閲覧を条件とし、
動画撮影OKとさせていただきました。

その他の参加者の方々は
動画撮影NGですが、

メモに残すのはOKなので、
筆記用具をお持ちになると
良いかもしれません。

いやぁ、それにしても楽しみです。
尼崎の街をジックリ堪能し、

最高の思い出にしたいと思います。
(←おい、セミナーに行くんだろw)