RJJアカデミー化1周年


image

これからも一丸となって、盛り上げていこう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日(2/8)はRJJアカデミー化1周年を
記念して、懇親会を開催した。

ご存知のとおり大雪だったため、
時間通りに集まれるわけなく、
みんな次々と遅刻。

遅刻ならまだしも、
駅まで行ったのに電車が動いておらず、
さんざん駅で待ったのにそれでも動かず、
来れなかった方も何人かいた。

遠くからは狭山から
3時間かけてきた強者も(笑)。

とにかくバカな大人達が、
大雪のなか8人も集まった。

宴は大いに盛り上がり、
終盤は恒例のジャンケン大会に突入。

2/2柔術FIGHTERSの際に、
イサミ物販ブースで購入した、
リバーサルのリュック、トートバッグ、
ロングスパッツ、帯ベルト、
スウェットパンツなどなど。

大の大人が目の色変えて
ジャンケンする姿は凄まじいものがあった。
そのくらい柔術に取り組めばいいのに(笑)。

最後にGi REVIVALのDVDの争奪戦をやり、
熱冷めやらぬまま解散。

足元の悪いなか、
集まっていただいた方々、
惜しくも来れなかった方々、
ありがとうございました。

これからもRJJみんなが一丸となって、
盛り上げていこう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラジリアン柔術アカデミー RJJ|埼玉 さいたま市 上尾 柔術 格闘技