【新作】下町天丼秋光パッチ


今日は下町天丼秋光の
新作パッチを製作(費用は秋光負担)
したので、
打ち合わせを兼ねて、
浅草にある下町天丼秋光まで
行ってきました。

どうです?
今回のパッチは前回の
風神雷神が入っているものに比べて、
非常にシンプルになったので、
秋光の文字が目立つようになりました。

また、サイズも縦90mm,横130mmと
前回の半分くらいのサイズになったので、
背中だけでなく他の様々な箇所に
貼れるようになりました。

早速、今週日曜日の試合では、
この新作下町天丼秋光パッチを
柔術衣に着用して出場するつもりです。

秋光とも顔を合わすことができ、
今回のワッペンのコトや、
RJJの新作Tシャツのコトを
話し合いました。

ちなみに天婦羅もいただきまして、
牡蠣、子持ち昆布、鰆(さわら)、
菜の花の新玉ねぎのかき揚げ、
椎茸、かぼちゃ、茄子、穴子、海老と、
これでもかというくらい
食べさせていただきました。

またそれ以外にも、
刺身の盛り合わせ、天茶など、
お店に来る前は腹ペコだったのに、
食べている途中には、
すでに腹一杯状態になっていました。

良い油を使っているからなのか、
秋光の天婦羅はたくさん食べても、
全然胃もたれしないんですけどね。

たくさん天婦羅を堪能した後の
天茶が最高でした。


帰りはせっかくなので
浅草界隈を散歩して帰りました。

てか、平日なのに人多すぎw。

秋光をはじめ、
スタッフの方々、
いつも美味しい天婦羅を
ありがとうございます。

秋光エキスを十分注入したので、
新作パッチと共に、
今週末の試合は優勝を目指して
頑張ってきます。

本当にありがとうございました。