【大会結果】白カニ&色カニ&初グラ


11/6は浅草の台東リバーサイド
スポーツセンターで、
白カニ&色カニ&初グラが
開催されました。

RJJからは9名がエントリー。


紫帯の森下さんは、
ルースター級にも関わらず、
グラップリングでは相手がおらず
2階級上のフェザー級でエントリー。

しかし、盤石の強さで
初戦と決勝戦ともに
ポイント勝ちで優勝。

柔術では、ライトフェザー級で
初戦はポイント勝ち。
決勝戦は元RJJの山田ジュニアと
対戦し、レフリー判定で敗退。
惜しくも準優勝でした。



土井さんはマスター2白帯ライト級で、
初戦は13-0、決勝戦は
大量ポイントリードからの腕十字で
一本勝ちして優勝しました。

これにより、土井さんは青帯へ昇格。
おめでとうございます。

ずいぶんと嬉しそうですね。。

それ以外の方は、
初戦敗退が5人、二回戦敗退が1人、
3位入賞が1人でした。

思うところはあるでしょうが、
さっそく明日の練習で、
上手くいかなかったところや、
やられてしまったところの
修正をして、また次回の大会に向けて
頑張りましょう。


大会終了後は、
恒例の「下町天丼 秋光」へ。

いつも写真を撮ろうと思うのですが、
あまりの美味さに忘れてしまい、
奇跡的に撮れたのが
牡蠣の天麩羅のみ。。

その他にも、
刺身の盛り合わせや、
白子、キス、野菜、子持ち昆布、
穴子、エビの天麩羅を
たらふくいただき、
締めは天茶or天丼のフルコースでした。

これに飲み放題が付いていたので、
ガッツリとビールをはじめとした
お酒もいただきました。

秋光、スタッフの皆さん
いつもありがとうございます。
相変わらず美味かったです。


終盤には、
土井さんに青帯をプレゼント。
喜んでいただけたようで
何よりですが、
キスしたり耳に噛み付いたり
するのは勘弁してくださいw。


こんな感じで、
もらった青帯をネクタイのように
していた土井さん。
嬉しいのは分かりますが、
帰りに無くさないでくださいね。


勝っても負けても
天麩羅やビールは美味かったですね。
また試合にも出て、
天麩羅を食べに来ましょう。


ちなみにこの漢。
帰りの電車で立ち寝していました。

さすが青帯は違いますねw。