懇親会をやりました。

9/10(土)、17(土)と2階に分けて、
懇親会を開催しました。

9/10(土)はサムギョプサル、
9/17(土)は焼鳥屋さんでした。

サムギョプサルのお店は、
オシャレな感じのお店でしたが、
飲み食いに夢中で、写真を撮るのを
忘れちゃいました。。

その分、焼鳥屋さんでは
たくさん撮ろうと思ったのですが、
散々飲み食いしてマッタリしている
ときの写真になってしまいました。。

ちなみに写真の中央に
写っているスカした方は、
両日とも参加したツワモノ子安さん。

僕と同じく暇人なんですね。
終始喋り倒していました笑。

柔術のはなし、
趣味のはなし、
彼女のはなしなど、
終始笑いっぱなしで、
大盛り上がりで終わった懇親会。

次回は忘年会か新年会かなと
思っていたのですが、
子安宴会部長から、
「その前にもやりましょうよ!」と
言われたので、多分やります。。

てことで、参加して下さった皆さん、
幹事の浩一さん、
ありがとうございました。

またやりましょう。
9/10(土)の三次会で行った
ジャンクガレッジ。
腹一杯だったので、
しかったですが、美味かったです。