イチャイチャしてブラジリアン柔術を楽しむ??

大のオトナが横になって、
何をやっているのですかね。。

イチャイチャするのにも
ほどがあります。

右側の人は苦しそうですが、
左側の人は薄ら笑いです。

ちょっと気持ち悪いですね。

さて、もう一枚お見せしましょう。
これ、実は自分の柔術衣を使って、
相手の首を絞めてるのです。

こちらの写真だと
何となく分かるかもしれませんね。

それにしても恐ろしい。。

何でこんな苦しい思いをしてまで、
イチャイチャしているのでしょうか。
まあ人それぞれだと思うのですが、
楽しいからなんですよね。

大のオトナが大量の汗を流して、
取っ組み合うワケですよ。

まあ、ケンカをするわけではなく、
例えるなら子供の頃にやった
プロレスごっこに近いです。

技が決まったら嬉しいし、
決められたら悔しい。

仕事や家庭のことを忘れて、
無我夢中になります。

とにかく楽しい。
え、、
写真を見ても楽しくなさそう??

まあ、やれば分かるんですけどね。
楽しいし、ダイエットにもなるし。

夏場だったら1回の練習で、
2〜3キロくらい体重が落ちます。

汗による水分で
一時的に落ちるだけですが、
少しの食事制限と並行して、
週に2,3回練習すれば、
3ヶ月で多分10キロくらい痩せますよ。

最後にこちらの写真。

やられた感が満載ですね。

いいんです。
これだけ発散すれば、
また明日から頑張れるんです。

えっ??
疲れて仕事にならないって??

おっしゃる通り!!笑