DUMAU浅草、終了。


今日は、浅草で行われた
DUMAUにRJJから5人が
出場しました。

まず初めに、
エジソンさんをはじめとした
レフリーやスタッフの方々、
ありがとうございました。

勝った人も負けた人も
嬉しい思いをした人も
悔しい思いをした人も、
試合に出なければ
得ることの出来なかった、
思いだったのでは
ないでしょうか。

まずは試合に
出ようと思ったコト、
実際にマットの上で
試合したコト。

その勇気が
素晴らしいと思います。

また明日から
みんなで練習を頑張りましょう。
僕も含め、鍛え直しですね。

———————

◆中園さん(シニア1白帯)
階級別、初戦敗退
無差別級、相手の棄権により
優勝し、残念金メダル。
コムロックからの抱え十字、
惜しかったですね。

◆青木さん(シニア1青帯)
階級別、優勝。
危なげない試合で金メダル獲得。
青帯に昇格したばかりなのに、
素晴らしいです。

◆猪狩(アダルト白帯)
階級別、初戦を
レフリー判定で勝利、
二回戦は三角絞で一本負け。
初試合で初勝利おめでとう。
小さなガッツポーズが
微笑ましかったよ。

◆見澤さん(アダルト青帯)
アドバン0-2で初戦敗退。
僕との練習で肋骨を
痛めたのにも関わらず、
よく出場したと思います。
というか、43歳でアダルトに
挑戦し続ける姿が
素晴らしいです。
次はやってくれるでしょう。

◆岡本(アダルト黒帯)
階級別、アンジーに
バックチョークで一本負け。
無差別級、初戦を
一番絞りで一本勝ちも、
決勝でまたアンジーに
バックチョークを
極められ準優勝。