TEAM KEDYSON、クロスポイント吉祥寺、そして鬼萌武者チーム!!~Ipponジャンボリー2~

萌え画像失礼します。

◆TEAM  KEDYSON
Emerson Azuma 
Mori Osamu
Clayton Manoel
Kendy Shiozaki
Arai Yuji

ヤバいです。
日本人とブラジリアンの混合チームでエントリーしてきましたよ!!
エメルソン吾妻さん筆頭に、森さんやスロースさんまで!!

実は、エジソンさんからエントリーの電話がかかってきたのが年明けでして、
塚田さんや山田さんも含めてKEDYSON  TEAMを編成しようと言われたのですが、
すでに鬼萌武者チームを編成してしまっていたのでした。。。

そのTEAM KEDYSONと鬼萌武者チームは初戦で激突!!
鬼萌武者チームにはKEDYSONスポンサーが3人もいるので、
非常にやりにくそう(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆クロスポイント吉祥寺
今泉 貴史
樋口 翔己
高橋 俊彦
赤松 弘貴
山下 秀之

クロスポイント吉祥寺は、最初にエントリーをしてきてくださったチーム。
心から感謝しております。

今泉選手筆頭に、チームソルジャーにどう対抗するのか楽しみです。
勝負は団体戦ですからね。
オーダーや作戦が勝負の分かれ目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆鬼萌武者チーム
平岡 淳
中倉 三四郎
石毛 大蔵
山田 悦弘
塚田 市太郎
岡本 裕士

ここもすごいメンツですね(笑)。
平岡選手は昼柔術で何度も肌を合わせた仲ですが、
極めも守りも強く、心強いメンバーです。

中倉選手は、三ちゃんの愛称で知られる、
規格外横三角絞を必殺技に持つ激ヤバ選手。
亀になったら三角来ますよ~!!

石毛選手はご存知、元パンクラスウェルター級王者!!!
パラエストラ東京の昼柔術で一度だけスパーしたことがありますが、
超強かったです!!!
三ちゃんとともに、抜き役ツートップですね。

山田選手と塚田選手はご存知、KEDYSONファイター!!
極めの選手ではないかもしれませんが、
どちらも超テクニックファイターなのは折り紙つき!!!
華麗な試合を魅せてくれることでしょう。

そして岡本選手。。。
どうやら膝をまた怪我したらしく、欠場するとかしないとか!??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドドーーーーン!!

 

はい、すでにFacebookやTwitterでお知らせしていましたが、

トーナメント表がアップされています。

 

オモシロカード続出です。

観なきゃ損です。

 

会場は入場規制するかもです。

よろしくお願いいたします。



Ipponジャンボリー2開催まで、あと3日。

トロフィーも届きましたよ。