7人の親父、立ち上がる!~Ipponジャンボリー2~

 

親父ですが何か?

ポンコツで脂多めですが何か?

 

いえ、文句ありません。

エントリーありがとうございます。

さっそくご紹介させていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「七人の親父-ポンコツ-脂多め」

杉内 勇
今成 浩司
後藤 悠司
大川 哲夫
福田 賢志
五十里 祐一
村田 卓実

わーお。
これまたとんでもないメンツからエントリーいただきましたね。
ここも優勝候補の一角ですね。

杉内選手は元グラディエーター王者。
Ipponジャンボリー1のスーパーファイトでも対戦させていただきました。
何度もスイープされてしまい、超テクニシャンの方です。

今成選手は、あの足関十段、今成正和選手の実のお兄さんとか!!?
強烈ですね!!!

後藤選手は一心柔術アカデミー代表で、海外武者修行の経験者。

大川選手はGRABAKA柔術クラブの超強豪。
昼柔術やリバーサルジムMe,Weでもお世話になっていますが、
とにかく根性がハンパじゃない!!
超強固なディフェンスの持ち主です。

福田選手はポゴナ・クラブジムの核弾頭。
何度も練習したことがありますが、パワーもテクニックもパないです。

村田選手は超有名グラップラー。
こんな有名選手をチームに加えるなんて、杉内選手どれだけ顏広いんですかw。

五十里選手はたしかパンクラシスト。
実は青帯のころに試合したことがあります。
僕のコト覚えてるかな??(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

改めて見てみると、穴がないですね。。。
超楽しみですね。
すでにトーナメント表が発表されていますが、
鬼萌武者チームとTEAM KEDYSONの勝利チームとの対戦となります。
どのような展開になるのか予想不可能。

まあ、団体戦はオーダーによっても展開が変わりますからね。
そのあたりの駆け引きも重要です。

ああ早く 来るの楽しみ 1月25日。
Ipponジャンボリー2まで、あと4日。