IPPONジャンボリー2、ただならぬ動き。


1/25(日)上尾市民体育館で開催される
Ipponジャンボリー2ですが、
チョットただならぬ動きが
出てきました。

まだ申し込みが
あったわけではありませんが、
この場を借りてお知らせします。

ーーーーー

①シュレック関根さん参加表明!??

ボンサイ柔術のシュレック関根さんが、
Facebook上で出場する仲間を
呼びかけています。

シュレック関根さんが、
チームを組んで出場となると、
まさしく超人チームになりそうですね。

道場の垣根を越えて
チームを組むことが可能なので、
我こそは!という方は、
シュレックさんに
Facebookメッセージを送ってみては
いかがでしょうか!!???



②高専柔道チーム、来襲!??

アマゾンさん主催の 
ブラジリアン柔術vs高専柔道の 
団体戦が、今まで何度か行われたのは 
ご存知かと思います。 

その高専柔道チームが、
メンバーを4人まで揃えたとの
情報をゲットしました。

これに高専柔道の方が加わるのか、
はたまたシュレック関根さんが
加わるのか。。。

いずれにせよ、恐怖のチーム結成
間違いなしですね!!!!!


③強豪高校柔道部、出場か!??

これまた、ちょっとヤバいです!!!
関東にある強豪高校柔道部が
出場するかもしれないとの情報を
ゲットしました!!!!!

すでに引退した高校3年生で、
チーム編成するとのコト。

まだエントリーするかは
分かりませんが、 
今のところ青帯の部での出場を 
考えているそうです。 

もし、紫〜黒帯の部に出てきたら、 
高校柔道部vs高専柔道なんて 
試合も実現するかもしれませんね!! 


④陸上自衛隊チームが出場!??

陸上自衛隊のチームが
出場するためにメンバーを
探しているとのコト。

ブラジリアン柔術経験者を
中心としたチームで、
これに柔道経験者とレスリング経験者を
加入させるとかさせないとか!??

これまた、鼻血ものですね!!


⑤TEAM KEDYSON再結成!!!

2年ほど前、 
DUMAUで3対3の団体戦が 
行われたのをご存知でしょうか。 

そのときに会場を沸かせた
TEAM KEDYSONが再結成しました。

・ダムファイトジャパンの爆裂パスガス爆発、塚田市太郎選手


・パイシャオン柔術のテクニカルホレッター、山田悦弘選手


・RJJの鬼極武者、岡本裕士選手


これに無差別級向きの強豪柔術家が 
加わるとのコト。 

ちなみに紫〜黒帯の部に 
クロスポイント吉祥寺が 
すでに申し込んでいるので、 

これにTEAM KEDYSON、 
シュレック関根さんチーム、 
高専柔道チーム、 
強豪高校柔道部チームが 
エントリーしたとしたら、 
激あつプンプン丸状態、 
間違いなしですね!!!!! 

ーーーーー 

どうですか?? 
低気圧将軍が日本列島を襲う中、 
カラダの芯から煮えたぎってくる、 
熱いモノを感じませんか!!??? 

Ipponジャンボリーらしさ、 
試合する側も観戦する側も楽しめる、 
お祭りのよう大会にしたいですね。 



ちなみに大会会場である、 
上尾市民体育館の柔道場ですが、 
試合場2面分のスペースしかなく、 
1面分を試合会場として、 
もう1面を観戦スペースとして、 
使う予定です。 

そのため、もしかしたら、 
観戦する方々に関しては、 
入場制限をかけさせていただく 
場合もありますので、 
ご理解ご協力をお願いいたします。 

ーーーーー 

まだまだ、Ipponジャンボリー2の 
募集もしております!! 

1/10までの申し込みであれば、
1チーム10,000円(1人2,000円)、

1/20までの申し込みであれば、
1チーム12,500円(1人2,500円)です!!

とにかく激安過ぎる!!! 




これに、スポンサーのKEDYSON様
賞品を提供していただくコトに
なっているので、

むしろ、参加費を払って、
得をしてしまう事態に
なりかねないですね!!


以下、前回のIpponジャンボリー1に 
提供していただいた賞品です。 



また、今大会では、
ベスト一本勝ち賞(MVP)に、
柔術衣が贈呈されるコトが決定!!

その他賞品としては、
最短一本勝ち賞に柔術グッズが!!

また、優勝チームと準優勝チームに、
トロフィーが贈呈される予定です。

そして、最後に観客も引っくるめて、
恒例のジャンケン大会突入か!??

もう、熱くなるコト間違いなし!!

2014年9月20日に行われた、
Ipponジャンボリー1の
フォトギャラリーでも観て、
興奮していてください(笑)。


以下、前回大会、
Ipponジャンボリー1の
フォトギャラリーです。