IPPONジャンボリーに出たいけど。。。

『出たいのですが、なかなか人が集まりません。』

ああ、なるほど。
自分は出たいと思っても、
なかなか人が集まらない。

たしかに、あり得るはなしですね。

んじゃ、出るための方法を考えてみましょうよ。

①他所属ジムの方を誘う
②周りの元柔道部の友達を誘う
③3人とか4人でもエントリーしちゃうw

ーーーーー

Ipponジャンボリーは一本決着による、5対5の勝ち抜き団体戦。

③なんか、意外と面白いかもですね。

5人揃える必要性はありません。
あえて3人とかでもエントリーして、5人を勝ち抜いたとしたら。。。

メッチャ気持ち良いー!!!

まあ、その反面、相手チームとしてみれば、屈辱でしょうけど(笑)。



あ、あとオマケで話しておくと、
下位帯はダメですが、上位帯にエントリーするコトは可能です。

分かりやすく云うなら、
白帯が青帯の部や紫帯〜黒帯の部に、
青帯が紫〜黒帯の部に、
出るコトが可能なのです。

ーーーーー

まだまだ間に合いますよ。
1チーム10,000円(1/10(土)まで)
1チーム12,500円(1/20(火)まで)



なんか理想としてはこんなチームが出来上がると良いのですけどね(笑)