DUMAU浅草、結果に関し


■岡本裕士(シニア1黒帯無差別級)
ワンマッチ決勝戦、
2-6による敗退で準優勝
映像はコチラ

■中園英樹(マスター白帯フェザー級)
一回戦4-5で逆転負け
映像はコチラ

ーーーーー

2人とも負けてしまいましたが、
内容は良い試合でした。

中園さんは、苦手な下を試合で
積極的にチャレンジしていました。

ニーオンのキープと、
パスガードされ際が悔やまれますが、
間違いなく次に繋がる
敗戦だったでしょう。

ポゴナの金古さんが
「おお、上手いなぁ!」と
褒めていたのが印象的でした。

嬉しいですね。

ーーーーー

僕は以前0-2で負けている
ホジェリオさんに、2-6で返り討ちに。

ヨーロピアン2位は強かったです。

なかなか簡単に行かないからこそ、
挑戦する価値があるのかもしれません。

帯が上がったり、
試合で勝ったり、
強敵に勝ったり。

目標達成したときの喜びを
ありありと想像してみてください。

大きくガッツポーズを
したくなるくらいに、
大喜びしている自分がいませんか??



またみんなで一丸となって、
練習を頑張りましょう!!

ossssss!!!!!!!!!!