第2回アンダーグラウンド&館山トップチーム&RJJ合同合宿のはなし。其の参


2日目の練習は、
アップ⇒ドリル⇒テクニックを
やったあと、練習試合を行いました。

ちなみにテクニックですが、
1日目は一番絞り、
2日目はあれ、何だっけ??

すんません。忘れました(笑)


さて、練習試合ですが、
一本決着のみの5分間、5対5の団体戦。
勝ち抜き戦で行いました。

結果は以下の通り。



気が向いたら動画を載せます。

安田学園出身の白帯くんは、
なかなか強かったな。

こちらは青帯の2人が抜かれちゃったし。

でも、その分トビが頑張ってたな。
久しぶりに魂のこもった、
熱い試合を観戦したよ。

ちなみに僕自身は、1人抜いて、
2人目で引き分けでした。

延長戦はなしでやったので、
引き分けで終わりました。

メチャクチャ燃えたし、
メチャクチャ楽しかったです。

やっぱり団体戦はいいね。

団体戦終了後にはフリースパーをやり、
最後に記念撮影をしました。




練習終了後は、恒例の昼食会&懇親会。

白浜のお店に入ったのですが、
ちょうど昨日(8/25)20:00から
NHKでやっていた白浜特集の番組で、
広末涼子さんと鶴瓶さんが
訪れていました。

ここのお店はなんと言っても、
なめろうと海老フライが美味かった!


最後に木村ピーナッツで
恒例のピーナッツソフトクリームを
食べて解散となりました。













館山トップチームの皆様、
アンダーグラウンドの皆様、
去年に引き続きお世話になりました。


また来年もよろしくお願いします!!