第2回アンダーグラウンド&館山トップチーム&RJJ合同合宿のはなし。其の壱


交流を深めるコトで、良い人脈を築いてほしい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

さて、今年もやって参りました!

第2回アンダーグラウンド&
館山トップチーム&RJJ合同合宿2014!

ドンドンパーフーパーフー!


宴だぞーーー!
皆の衆!!!
酒を、酒を持ってこーーい!!!

さあ、今日は飲み明かすぞ!!!



って違うだろっ((((;゚Д゚)))))))


オッホン。えっと。

去年に引き続き、
今年もこの館山において、
合宿を開催できたコトを
非常に嬉しく思います。

今年は去年と違い、
家族や恋人も招待してみました。

日頃お世話になっていますからね。
練習時間のみ練習組と観光組で
分けるコトになってしまいましたが、
普段の練習や試合に行かせて
いただいているので、
そのお礼も兼ねたのでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

行きは海ほたるで休憩し、
恒例のソフトクリームじゃんけん大会。

最後に負けた人間が、
周りに奢るというもの。

今年は総勢18名!!!!

1個500円のソフトクリーム18個は
さすがにキツイ!!!!!!!

ってコトで、
負けた4人が勝った方々に奢るという
かたちにしました。



非常に燃えたこのじゃんけん大会。
予想通り白熱し、特に本間さんが本気に
なっていたところが面白かったです。

さすがお笑い芸人(笑)



その後は、去年の懇親会で
激烈感動した「はまぜん」で、
昼食会を行ったのでした。

相変わらず美味かったです。

この後は沖ノ島で海に入ったり、
カニ取りしたり、砂遊びをしたり。


終了後は館山二中で練習し、
夜の懇親会へと続いていったのでした。







つづく。。