いつか2人が戻って来る日のために。


今いるメンバーがみんなで協力して

RJJを盛り上げていけば、

2人はきっと喜んでくれるはず。


━━━━━━━━━━━━━━━━━  


いま諸事情により

休会している会員が2人いる。


1人は仕事の都合で、

参加できる日が激減したため。

久しぶりに7/30(水)の

練習で会えるので楽しみ。


彼はRJJが好きだし、

RJJのみんなも彼のコトが好きだからね。


ちなみに秋口から復活する予定。



もう1人は、

生まれつき障害があったことを、

先日怪我をしたときに知り、

絶対安静の療養中のため。


特に2人目の彼は、

若くてガッツもあり、

将来期待していた人財。


練習したいのに、できないカラダ。

すごく悔しくて歯痒い思いを

しているコトだろう。


そんな彼は10月に

入院するコトが決まったらしい。


━━━━━━━━━━━━━━


絶対にこの2人は復活するよ。

僕たちができるコト。

何だろうね。


それは2人が戻って来た時に、


『おおっ、RJJこんなに

スゴくなっちゃったんですか?!』


『みんなスゴく強くなってる!!』


こう思ってもらえるように、

突き進んでいくコトだと思うんだよね。


━━━━━━━━━━━━━━


これは例えば僕が独りでやってもダメ。


みんなで一丸となってやらないと、

あまり意味をなさないからね。


教え合って

助け合って

手を取り合って

楽しくいきましょ( ̄▽ ̄)



いつか2人が戻って来る日のために。