ブラジリアン柔術における、チーム力のはなし。


個人のチカラよりも、
チームの仲間の協力あってこそ。
感謝の気持ちを忘れたら終わり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

今日はチーム力のはなし。

チームとして、
組織として活動する以上、
個人のチカラよりも、
やっぱりチーム力が大事。

仲間の信頼や協力あってこそ、
その団体が組織として、
初めて機能する。

コンセプトやビジョンに
賛同できる人達が集まるコトで、
チームはどんどん前進できる。

後ろから押さなくても
自然とその船は動き出す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

仲間の信頼や協力があってこそ、
チームの絆が深まっていく。

絆が深まれば、
チームの空気感が変わる。

一体感に包まれた、
魅力ある空気に思わず
引き込まれるかもしれない。

『おっ!?なんかココいいな!!』

どうせなら、こう思われるような
素晴らしいチームでありたい。