【柔術大会】REYSON GRACIE CUP 結果


勝っても負けても、
課題や目標が見つかればマル。
驕らず焦らず腐らず前進していこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

浅草の台東リバーサイド
スポーツセンターで、
REYSON GRACIE CUPが開催され、
RJJからは本間さん、譲さん、
岡本の3人が出場しました。

結果は以下の通りです。


◆本間さん
マスター青帯ルースター級 準優勝(0勝)
マスター青帯無差別級 準優勝(2勝)

◆譲さん
マスター青帯ライトフェザー級 準優勝(1勝)

◆岡本
アダルト黒帯ミドル級 優勝(1勝)
アダルト黒帯無差別級 優勝 (1極勝)



3人ともメダルがもらえて
本当に良かったですね!

試合に出ると、
新たな課題や目標が見つかります。

また次に向かって
前進していきましょう!!

大会運営の方々、
レフリーやスタッフの方々、
応援してくれた菅野くんや
他アカデミーの方々、
どうもありがとうございました!

そして、
いつもサポートしてくれている
エジソン籠原さん。

さっそくいただいた柔術衣を着て、
2階級制覇をすることができました。

ありがとうございました!

また練習を頑張って、
いつか試合に出場します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

大会終了後は、
恒例になりつつある、
三ノ輪の天麩羅超有名店、
土手の伊勢屋に行ってきました。

ビールはもちろん一番搾り。
お通しで出てきたのは、
おしんこ、鰹の漬け。

これだけでも満足なのに、
『何かツマミますか??』という
五代目の谷原秋光の声に甘えてみたら。

なんと!!!
出てきたのは天麩羅!!!!!

わーお!
天丼を頼んでいるのに
天麩羅を出してくれるなんて、
超ステキ!!!

平らげた後は、
特製のスペシャル天丼!!!

卵の天麩羅なんて、初めて食べました。
メチャメチャ美味かったです!!

他にも江戸前アナゴ、海老、銀宝。
他にもたくさん!!!!

最後に五代目と記念撮影!!!
二階級制覇したので、
金メダルを一つあげちゃいました!!

たぶん店内に飾ってあると思います!

いやぁ!!
勝っても負けても、
天麩羅とビールは美味いね!!!