DUMAU柔術大会結果


今日は浅草の台東リバーサイドスポーツセンターで、
DUMAUの柔術大会が開催されました。

大会運営に携わった方々、
レフリーやスタッフの方々、
応援に来てくれたRJJ会員や出稽古の方々、
そしていつもサポートしてくれている
エジソン籠原さん、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

肝心な試合結果は以下の通りです。

■岡本
シニア1黒帯無差別級
初戦でホジェリオ・クリスト選手と対戦。
ポイント0-2、アドバン3-1で敗退し、残念銅メダル。

■本間
マスター青帯ルースター級
初戦で3-4で敗退。

■譲
マスター青帯ライトフェザー級
初戦で0-5で敗退。残念銅メダル。

■中根
マスター青帯フェザー級
初戦はラスト3秒のスイープで2-0で勝利。
決勝は0-15でコールド負け。

でも、中根さんの意地を見た良い試合でした。

■清水
マスター白帯フェザー級
初戦でパスされたり、戻したりして、
最終的にはV1で一本負け。

でも、練習でやったエビやガードを出せていました。
試合に出ようと思った勇気がたいしたもんです。

■青木
初戦を4-2で省略。
決勝は一番絞りで相手が落ちているのに、
袖車絞に変化して1試合で2極する、
猛者ぶりをいかんなく発揮。

まさに鬼極!!!!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

最終的には、
優勝1人、準優勝1人、3位3人という、
なかなかの好成績を残せた試合でした。

次は5/25(日)のヘイゾン杯です。

頑張りましょう!!!